レストランフォト La Table de Toriumi

午前中のレッスンに引き続き、午後はLa Table de Toriumi にてレストランフォトの実習です。
実習といってもお食事を楽しみながら写真も撮り放題という、カメラ女子にはたまらない企画です♪
今回は、しかも貸切です。
厨房も少しだけ撮らせていただくことができました。
e0199837_20133382.jpg


メニューは
アミューズは聖護院かぶらのムース

真鱈白子と帆立貝をクリスピーな衣に包んで 冬のサラダと
e0199837_2094755.jpg

出始めグリーンピースで 三段活用 名古屋コーチン温度卵を添えて
e0199837_208577.jpg

ワインを注いでい頂くときもシャッターチャンスです★
e0199837_20103251.jpg

仔羊骨付背肉グリル 
e0199837_20111669.jpg

デザートはチョコレートのムースとババ オ ラムでした。そして、マドレーヌがつきました。
e0199837_2012155.jpg


撮り放題だというのにお腹がすいていたからかな~
今一つの出来・・・
でも楽しかったのでOKです♪
[PR]
Commented by sabu-mama at 2013-02-25 20:27
厨房の中の様子、いい感じ~。
私のはボツでした。
お料理もよく撮れてますね。
今週も頑張ろう~♪
Commented by my-selection at 2013-02-25 20:43
sabu-mamaさま
うれしいですー
光の量や色も違っていて難しかったですね((T_T))
今週末のランチフォトも頑張りましょー
桜も咲いているといいですね♪
Commented by anachanharuchan at 2013-02-25 21:37
真鱈白子の写真、とても綺麗!
そしてたまらなく美味しそう♪
私が行ってたらワイン3杯は堅いな。
Commented by chuue at 2013-02-25 22:13
レストランフォト楽しかったね。
今回はおしゃべりに夢中になって厨房フォト取り忘れるし、ワイン注ぐのもタイミング逃して残念。
でもおしゃべりは楽しかったからいいけどね~。

今週末の桜楽しみだね。
よろしくね!
Commented by my-selection at 2013-02-26 06:06
anachanharuchan さま
うれしい~。ありがとうございます♪
他の期の人にも声をかけたって先生が仰ってたからanachanharuchanさんにもお目にかかれると思ってたわ~
Commented by my-selection at 2013-02-26 06:08
chuueさま
レストランフォト楽しかったね~
今週末の桜もほんとに楽しみだね!!
わいわい笑いの絶えない一日になりそうね♪
by my-selection | 2013-02-25 20:14 | ポキ山教室 | Comments(6)

好きなものをのんび~りと綴っていきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30