人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会 in BENOIT

お菓子教室で知り合いになった笑顔のキュートなTさんが年明けに転勤になるって聞いて
tomita先生もお誘いして3人でお食事会をしてきました。
場所は青山のBENOIT。
まずはシャンパーニュで乾杯です♪
女子会 in BENOIT_e0199837_23194281.jpg
私が選んだメニューはサラダブノワと鴨のコンフィ、そしてババです。
女子会 in BENOIT_e0199837_23202240.jpg
たっぷりの葉っぱにフォアグラのコンフィ、鴨の砂肝、ブノワ自家製のベーコンなどが入っています。
女子会 in BENOIT_e0199837_232054.jpg
皮はパリパリ、中はジューシーな鴨肉のコンフィ。私の大好物です。
女子会 in BENOIT_e0199837_23204114.jpg
そして、ババ。たっぷりのアルマニャックと共にいただきました。

なんだかわいわいとおしゃべりは弾んでとっても楽しい時間になりました。
Tさん、東京に来た時にはまたご飯食べに行きましょうね♪
by my-selection | 2012-12-19 23:27 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31