人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉散歩 由比ガ浜~鎌倉編

今日は、sabu-mamaさん、chuueさん、tide_tableさんと鎌倉散歩に行ってきました。

朝から今日は雨・・・・
どうなることかな~って思いましたが、一日中降っていたわけではなかったので
とっても楽しい1日になりました。

まずは、江ノ電の由比ガ浜からスタートして途中には江ノ電にも乗りながら鎌倉までお散歩です。
マトリョーシカのお店やカフェなどを眺めつつ、おしゃべりしながら歩いていきました。
鎌倉散歩 由比ガ浜~鎌倉編_e0199837_20534790.jpg
鎌倉散歩 由比ガ浜~鎌倉編_e0199837_20534832.jpg
鎌倉散歩 由比ガ浜~鎌倉編_e0199837_2054580.jpg
鎌倉散歩 由比ガ浜~鎌倉編_e0199837_20541155.jpg
鎌倉散歩 由比ガ浜~鎌倉編_e0199837_20542614.jpg
鎌倉散歩 由比ガ浜~鎌倉編_e0199837_20542921.jpg
鎌倉散歩 由比ガ浜~鎌倉編_e0199837_20544332.jpg

大好きなこ寿々のわらび餅を買って帰りました。
ここのわらび餅、ぷるっぷるでおいしい~♪

午前中のカメラの設定は「ゆるかわ」モードで撮りました。
これでいいのかな~??
by my-selection | 2012-12-04 20:59 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31