人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の香りのクリスマスリースづくり

今日はヒカリエのイベント、「森の香りのクリスマスリースづくり」に参加してきました。
こちらのイベント、I'llony 谷口さんのレッスンでした。
11月のI'llonyのリースレッスンはどの日なら行けるかな~って思っている間に行ける日のレッスンは満席になってしまっていたのです。
残念だなって思っていたところ、こちらのイベントを知ったので即、申し込みをしました。
会場に入ると「ふわ~」っと針葉樹の香りがしてきてそれだけでリラックス効果満点です。
たくさんの杉やオレゴン産のモミの枝、実ものもたくさん使ってできたリースはこちら♪
森の香りのクリスマスリースづくり_e0199837_19123924.jpg

かわいくできました―♪(自画自賛)
先生も上手にできてますよ~って褒めていただきました☆彡
リビングに飾りましたが、やっぱりいい香り。
しばらくこの香りで癒されます~053.gif
by my-selection | 2012-12-02 19:20 | お花教室

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31