DEMEL サワーステック

DEMELといえば「ザッハトルテ」ですが、先日「サワースティック」を見つけました。

最初は、素敵な箱に目が止まり、中がなんでもとりあえず買おう!!って思いました(笑)

中は、お酒が進みそうなチーズやハーブ味のスティックパイでした♪

香りもとっても良くて美味しそう~

玉ボケの練習も兼ねてパチリ☆彡
e0199837_20253979.jpg

[PR]
Commented by chuue at 2012-11-07 21:28
玉ボケいっぱいだね~。
ステキ~!
Commented by my-selection at 2012-11-07 21:44
chuueさま
ありがとう~
ありったけのキャンドル置いてみたんだ。
そのわりに写っていないんだけど(笑)
Commented by Tomita at 2012-11-07 22:29 x
こんにちは〜
デメルの箱、可愛い箱いっぱいありますね(^-^)
箱の感じとキャンドルがピッタリ!素敵です。
Commented by my-selection at 2012-11-08 06:34
Tomitaさま
可愛い箱たくさんありました♪
この箱見た時からキャンドルと合わせようって思って買いました
箱が欲しいなんてまだまだお子さまだなぁって、ちょっぴり思いましたが(;>_<;)
Commented by kiyoe at 2012-11-08 10:17 x
わあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前日のショーソンといい・・・
サクッとパイ系が美味しい時期ですね。
お写真にもどんどん素敵な技が(゚o゚;;
目の保養させていただきました♪

Commented by my-selection at 2012-11-08 12:38
Kiyoeさま
こんにちは~(^ー^)
空きになるとパイが美味しいよね♪
Kiyoeさまもショーソンを作ってさくさく体験してください~
お教室て習ったことが楽しくって色々試してます♪
今月も習い事やらいべんと盛りだくさんなのでまたblogにあそびにきてね~
Commented by tide_table at 2012-11-09 08:30
こんにちは。
玉ボケ・・・初耳デスφ(..)メモメモ
ほんわかステキな写真ですね♪
Commented by my-selection at 2012-11-09 12:12
tide_tableさま
ありがとうございます~♪
キャンドルで玉ボケを作ったのでほんわかできました☆
太陽光でも玉ボケ作りたいけどなかなか作りたいときにできません~
Commented at 2012-11-10 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by my-selection at 2012-11-10 08:17
鍵コメさま
おはようございます。
私も習うまでは偶然の産物だと思っていました。
自然光でも自由にできるといいんですけど・・・
連絡の件、承知しました。今からとっても楽しみです。
よろしくお願いいたします。♪
by my-selection | 2012-11-07 20:28 | 毎日のできごと | Comments(10)

好きなものをのんび~りと綴っていきます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30