人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なリース♪

素敵なリース♪_e0199837_13214210.jpg
このリースとっても素敵でしょ♪

これはFleur de Coeur 慶花ちゃんに作っていただきました。
私がオーダーしたのプリザーブドフラワーのリースで白のあじさいを使ってほしいことと大体の大きさだけで、デザイン等はおまかせでした。
色味もお花の配置などもとっても気に入って、さっそくリビングに飾りました。

慶花ちゃんはポキ山写真教室5期の同期生。私は土曜クラス慶花ちゃんは日曜クラスだったので、
本当だったらお話をする機会もなかったはずなんだけど、私が日曜クラスに振替受講したことで
お友達になりました。
とっても可愛らしい女性なんです♪
趣味を通じて新しいお友達ができるってとっても素敵なことだな~って心から思います☆
by my-selection | 2012-05-13 13:32 | お花たち

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31