人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LADURÉE  in 銀座

今日は午後からsonyビルでお写真セミナー。

ノープランのまま、しかも時間とかもあまり考えずにでていってしまったので
どうしよかなー

銀座にあるレストランの名前がいくつか頭にうかんだのだけれど
時間が・・・・

ということで、初めて銀座LADURÉE にいくことに。

ここは窓があって明るいのね~

Menu のなかから、サラダ・シャンゼリゼを選びました
パートブリックの上にはカニ♪
下には、サイコロ状にカットしたメロン、スイカ、白桃がたくさん♪
さわやかで美味しかった~
シャンパーニュとの相性がGOOD!!でした
 LADURÉE  in  銀座_e0199837_19125797.jpg


日本橋店だとパティスリーはすべてから選べるけれど
銀座店は4つからでした
私はエクレール ヴァニーユ
シュー生地というよりはビスキュイ生地のような感じ。
 LADURÉE  in  銀座_e0199837_19144764.jpg


お写真とるには銀座店がいいな~っておもったけれど、のんびりしたいなら日本橋が好きだなー
by my-selection | 2011-06-13 19:16 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31