人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAUB

とうとうSTAUBを手に入れました~
と、いっても10cmのココット。
STAUB _e0199837_1243961.jpg
と~っても重いし使うかな・・・とかなり前から迷ってなかなか買えずじまい・・・
先月のはるひごはんのメニューの中でSTAUBで蒸したお野菜をいただいて
お野菜のおいしさに感動~
とりあえず小さいものを手に入れて使ってみることにしました。

新じゃがにハーブ塩をして火にかけて待つこと5分くらいかな~
チーズをおいて待つこと2分!!
ほっこりおいしい~♪
STAUB _e0199837_1244731.jpg
ゆげがたくさん出ていてうわ~って思いながら撮っていたからか、ぼけぼけ(泣)

ランチはこの他に、冷製生トマトソースのカッペリーニを作りました。
レシピは2月に参加した落合シェフのセミナーで教えていただいたもの。
簡単でおいしいのでこれからの季節に活躍しそうです。
STAUB _e0199837_12465465.jpg

by my-selection | 2011-05-28 12:49 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31