人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日

今日3月1日は帝国劇場開場百周年の記念日。
そんな記念の日のチケットがあたり、Endless SHOCKへと同僚といってきました。

彼女は最近異動してしまい、会うのは久しぶり。
まずはLunchをとりましょうと
帝国ホテルのパークサイドダイナーへ

コブサラダをシェアして、私は車えびのフライをいただきました♪
えび大好き♪
記念日_e0199837_21214214.jpg
記念日_e0199837_21215355.jpg

おなかもいっぱいになり帝国劇場へ
100周年ということで開場にはちょっとした記念のゲートができていて
(これは今日だけじゃなくて2月公演の時もありましたが・・・)
「今日、開場記念日」とかも特になくあれれれ??
公演が始まると、今日は開場記念日ですと一言あり、いつもどおり
華やかなショーが始まりました。
休憩を挟み2幕もおわり、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうな~って
思っていると本日はダブルカーテンコール♪
帝国劇場100周年おめでとうの拍手とともに幕を閉じました。
(プレスも入っていたので明日の朝のニュースになるかも)

せっかくだからお茶でもして帰りましょうということになりましたが
外は雨・・・
地下道をとおっていけるペニュンシュラホテルへ
1階のラウンジではなく、地下のshop&cafeに行きました
5時までメニューのチョコレートフォンデューのセットがあったので
そちらを注文。
なんだか、話し始めたらとまらずに気がついたら8時
同じ部署にいたころはあまり話す機会もなかった彼女だけれど
色々な話ができて楽しい時間でした
記念日_e0199837_2122225.jpg

by my-selection | 2011-03-01 21:34 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31