人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LADUREE ラデュレのお菓子レシピ

昨日のとうふ屋うかいでのランチ後は六本木のAXISへ。

地下の本屋さんでLADUREE Sucreの本を見つけた。
フランスからの輸入版で読めない(泣)
だけど欲しい~
だってラデュレワールド全開の装丁にかわいらしいお写真の数々。
読めないフランス語がかわいらしさをUPしている気がするし~

でも、この本重い!!
雨も降っているしどうしよ。。。
その場で携帯でamazonをチェック!!
あった~♪
なので、配達していただけるのでポチリとしました
でも、おうちにかえってPCでよくよく確認してみると日本語だ。。。。
どうやら日本語版がこの10月に発売されたらしい。
嬉しいやら悲しいやら。。。。。

LADUREE ラデュレのお菓子レシピ_e0199837_19483096.jpgさすが、amazon。
本日配達されました~★
やっぱりかわいい♪
簡単にできそうなレシピもたくさんあるみたい。
全部でレシピは100。
どのくらい作れるかな~
by my-selection | 2010-11-18 19:52 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31