人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝 とうふ屋うかいへ

久しぶりのランチ会は芝にあるとうふ屋 うかいへ
朝から小雨が降っている上にめちゃめちゃ寒い~
けど楽しみにしていたランチ会。寒くないようにしたくして出かけなきゃ。

浜松町で待ち合わせをしていざうかいへ♪
芝の店舗は初めての訪問。

東京タワーの真下にこんな風情のあるところがあるなんてとても不思議。
お部屋からは中庭の池が見えるし、色づき始めたかえでがなんともいえない色で素敵でした
和食のお写真ってどう撮っていいのかわからない~

久しぶりのランチ会たのしかった~
次回も楽しみです♪

芝 とうふ屋うかいへ_e0199837_191375.jpg芝 とうふ屋うかいへ_e0199837_19132016.jpg芝 とうふ屋うかいへ_e0199837_19132874.jpg
by my-selection | 2010-11-17 19:22 | 毎日のできごと

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31