人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリア

日曜日は朝からばたばたとおかたづけ。
壊れてしまったPCをどかして新しいPCの置く場所を確保しなくては!!
確保できてまもなく配達されたので
あわてず、ゆっくりセットアップができました
(自分でセットアップするの初めて!!)

デジカレの提出用写真もCDにやけたし、デジカメのデータも保存完了
よかった~
PCないとこんなに不便だとは。。。。。

ダリア_e0199837_1927566.jpg

今回のI'llonyのレッスンでは
グリーンがメインでお花はほんのちょっぴり。
リビングのお花が寂しくなっちゃうな~
色々な秋らしい色のお花もたくさんあったけど
ふわっとかわいらしいダリアをセレクト。
合わせたのは鮮やかな
グリーンのトルコキキョウ。
もうちょっと元気がでるような感じの
お写真にすればよかったかなぁ~

でも、これはこれでお気に入り♪
by my-selection | 2010-11-08 19:44 | お花たち

好きなものをのんび~りと綴っていきます

by takako♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31